« ミサイルまみれなゲーム - バンガイオー魂 | トップページ | 気分は王様のままで行こう »

2007年10月13日 (土)

悲しすぎる七夕イベント

自分の応援するタレントやアイドルには、幸せになってもらいたいモノだ。
出来れば結婚などでも、本当は悲しいかもしれないけど祝福してあげたい。

だけど、これは酷すぎる。
なんて、マゾツアー


ニコニコ動画(RC) ‐飯田前田の"大人の七夕祭り"日帰りバスツアー

悲しすぎて、切なすぎる。

元モーニング娘。の飯田圭織が参加するバスツアーが2007/7/7に企画されたのだが、その前日に妊娠が発覚。
そして、当7/7に入籍と、かおりん目当てでバスツアーに参加したファンにとっては、どんな顔をしてよいか分からない一日になったことだろう。
ツアー中に暴動が起こってもおかしくなかったな。


¢¢¢¢¢



⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード】

最初は、「Winnyのウィルスで情報流してバーカ」って流れだったのに、最後は「アニメの予算少なさ悲惨で同情」ってことになって笑えた。

でも、これはアニメ業界的には笑えない状況だな。

また、原画書きへの評価なんかも流出していて、非情に痛い。
評価した側も痛いが、された側はもっと痛い。

制作費については、上記URLでは安い安いと書かれているけど、ボク的には30分枠のアニメ1話に1千万円というのは、予想していたよりも高かった。
しかも額面的にはまだまだ上の作品が沢山あり、1,000万円はそんなに高いほうではないのだそうだ

« ミサイルまみれなゲーム - バンガイオー魂 | トップページ | 気分は王様のままで行こう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75955/16743801

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎる七夕イベント:

« ミサイルまみれなゲーム - バンガイオー魂 | トップページ | 気分は王様のままで行こう »